top of page

アドレスは何年やってるの?

よくある質問の回答(FAQ)から見るアドレス 4


アドレスは1993年6月に会社が設立され、今年(2023年)おかげさまで30年の節目の年を迎えることになりました。


設立当時周りには古くからの速記会社などがありましたが、速記文字にかかわらない新しいタイプの「文字おこし屋」としては、アドレスの創業は早い時期だったようです。その後にこうした会社が続々と現れるのを見ると、いわゆる先見の明があったと言えるでしょう。


それから30年。

社業が30年続いたといっても、それだけでは大した意味はないのかもしれません。


ただ、この30年間も漫然と過ごして来られたわけではなく、アドレスは多くの会社が生まれては消えていく業界の中で生き残るばかりか、業界の中で独特の地歩を築いてきました。難易度の高い分野への対応や正確性の追求など他には真似できないことを積み上げてきたつもりです。


今年2月にアドレスはトータルに価格を改定しました。これにはもちろん物価高騰の影響もありますが、アドレスが将来のどんな市場にどんなサービスを提供していくことができるか、という課題意識から決断されています。私たちはこれからも進化を遂げて社会にフィットするサービスを提供していきます。


30年を超えても日々進化し続けるアドレスをこれからもご覧ください!



閲覧数:45回

最新記事

すべて表示
bottom of page